慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 慶應カードニュースVol.28をお届けしています

慶應カードニュースVol.28をお届けしています

2012年12月26日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

いつも慶應カードをご利用頂きましてありがとうございます。
お待たせいたしました!「慶應カードニュースVol.28」のお届けがスタートしています。
まもなくお手元に届くかと思いますので、今しばらくお待ちください。

なお、現在のお住まいと違う住所で届いた場合、年明け1月10日前後になっても届かない場合は、住所変更のお手続きが必要です。
最終面のご案内をご覧いただくが、下記FAQをご確認ください。

なお、会員の皆様にはあわせて来年度以降の慶應カードニュースのお届けについてのご案内を同封させて頂いております。
こちらに関しては別途このサイトにてご案内させていただきますが、お届けしているご案内状はこちらをご確認ください。

カードニュースPDF版はこちらからダウンロードしてご覧ください。バックナンバーもご用意してあります。

住所変更・改姓改名の届出手続きは?
 →https://www.keiocard.com/faq/after/procedure/000150.html


慶應カードオンラインショップは
 →https://www.keiocard.com/shop/

こちらからお進みください。カードニュースでご案内しているチケットの他にも、
Webのみでご案内している演目も多数ございます。


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ