慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 指定校推薦・AO入試・自主応募制入試・帰国生入試棟で来春慶應義塾大学へご進学される皆様へ

指定校推薦・AO入試・自主応募制入試・帰国生入試棟で来春慶應義塾大学へご進学される皆様へ

2012年12月04日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

いつも慶應カードにご関心をお寄せ頂きましてありがとうございます。

指定校推薦・AO入試・自主応募制入試・帰国生入試棟で来春慶應義塾大学へご進学される皆様におかれましては、慶應義塾大学入学センターからの発送物の中に以下の様なご案内を同封させて頂いております。

omote.jpg ura.jpg

すでに多くの皆様より資料請求のハガキをお送り頂きましてありがとうございます。
現在、資料請求を頂きました皆様に順次お送りさせて頂いております。
以下の様なクラフト封筒で「ゆうメール」にてお送りさせて頂いておりますので、
到着まで今しばらくお待ちください。
futo.jpg

なお、通常はがきをお送り頂いてから資料のお届けまで1週間前後お時間を頂いておりますが、先日の中央道での事故の影響で一部地域に遅延が発生する可能性があります。
2週間経ってもお手元に届かない場合は、慶應カード事務局までご連絡頂ければ幸いです。

さて、お送り頂くハガキですが、いくつかお願いがございます。
hagaki.jpg

  • ご記入は楷書でお願いいたします
  • ハガキの切り取り線は外枠の点線部分です(ミシン目が入っています)内側の点線は保護シールのガイドラインですので、この線で切り取らないでください
  • 厚めの紙ですので、Faxに通りづらい可能性があります。原稿台のある機種は原稿台でお送り頂くと間違いがないと思います。

また、ハガキ株の親権者様の欄につきましてわかりにくくて申し訳ございません。
hagaki2.jpg

こちらの欄につきましては"慶應義塾大学をご卒業された(=塾員)親権者様向けの資料請求欄となっております卒業生向けカードの申込書が不要な場合はご記入不要です。お名前をお書き頂いた場合、念のためこちらでご確認させて頂いた上、資料をお送りさせて頂いておりますが、もし、ご希望頂いたのに同封されていなかった場合は、お手数ですが、再度ご連絡頂ければ幸いです。また、塾員向け申込書ご希望の場合は、お名前・卒業年学部を必ずご記入頂きます様お願い申し上げます

以上お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社慶應学術事業会
慶應カード事務局


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ