慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 慶應ダイナース会員の皆様へ -慶應カード事務局より今後のお手続きに関するご案内をお届けしています

慶應ダイナース会員の皆様へ -慶應カード事務局より今後のお手続きに関するご案内をお届けしています

2011年07月27日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

いつも慶應カードをご利用頂きましてありがとうございます。

さて、慶應ダイナースカード会員の皆様におかれましては、この度のサービスの終了に関しまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

先だってシティーカードジャパン株式会社よりお送りさせて頂きましたご案内にも入れさせて頂きましたとおり、今後の慶應カードご継続に関するご案内・申込書を「慶應カードニュース」に同封してお届けさせて頂いております。

封筒の表には赤いシールでご案内しておりますので、是非一度ご開封の上、手続き方法につきましてご確認頂きますようお願い申し上げます。

なお、この機会に慶應カードに引き続き思うコミ医タダ会員の皆様には慶應カード事務局よりプレゼントをさせていただきます。
また、一部のカード会社では特別なキャンペーンも実施させていただいておりますので、是非ご覧ください。

慶應カードは今後も社中の皆様の絆をつなげるカードとして努力して参りますので、引き続き慶應カードをご活用いただければ幸いです。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社慶應学術事業会
慶應カード事務局


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ