慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 慶應カードで販売した劇団四季様主催公演チケットのお取り扱いについて

慶應カードで販売した劇団四季様主催公演チケットのお取り扱いについて

2011年03月12日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

いつも慶應カードをご利用いただきましてありがとうございます。
また、この度の東北地方太平洋沖地震におきましては、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、慶應カードで販売させていただきました、劇団四季様の主催公演チケットにつきましては、劇団四季様より以下の通りお知らせがございましたので、ご報告申し上げます。

本日(3月12日)の公演中止に伴う対応について

劇団四季では、中止になりました公演のお振り替えをさせていただきます。

お振り替えにつきましては、お手数ですが3月31日までに劇団四季東京公演本部(03-5776-6730、9:30~18:00 日祝休)にご連絡の上、日程のご調整をお願い致します。その際に、「慶應カードで購入したチケットの地震振替の件」でと仰ってください。

振替対象公演は一般発売中の公演期間にて承ります(『マンマ・ミーア!』は5月31日公演まで)。また、お手続き日から2日以上先の日程からお選びください。

尚、お振り替えは同一演目・同一席種とさせていただきます。また、同じお座席番号でのご用意はいたしかねます。ご了承ください。

2011年3月13日(日)以降の公演のお取り扱いにつきましては、劇団四季様の公式サイトをご確認の上、お出かけくださいますようお願い申し上げます。

<お問い合せ先>
劇団四季東京公演本部 TEL.03-5776-6730
(9:30~18:00 日祝休)
http://www.shiki.jp/

株式会社慶應学術事業会慶應カード事務局 TEL.03-3453-3854
(8:30〜17:00 土・日・祝休)

最後になりますが、一日も早い復旧を心よりご祈念申し上げます。


株式会社慶應学術事業会
慶應カード事務局 一同



<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ