ホーム > ニュース・更新情報 > 三田キャンパス南校舎の「社中交歡 萬來舍」のご利用について

ニュース・更新情報



三田キャンパス南校舎の「社中交歡 萬來舍」のご利用について

2011年03月02日 ※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。
いつも慶應カードをご利用いただきましてありがとうございます。
まもなく竣工される三田キャンパス南校舎内には、塾員ならびに教職員が世代・分野を超えて集える新たな交流の場として、「社中交歡萬來舍」(しゃちゅうこうかん ばんらいしゃ)が、開設されます。
ラウンジ(イメージ)
この、「社中交歡 萬來舍」のご入室にはお持ちの慶應カードが必要となりますので、お越しの際は慶應カードをお忘れなきようお出かけください。
(慶應カードをお持ちでない場合には、氏名・卒業年等をご記入いただくこととなります。)
「社中交歡 萬來舍」につきまして詳しくは、下記特設ページをご確認ください。
皆様のご利用をお待ちいたしております。
→ http://www2.jukuin.keio.ac.jp/banraisha.html
