慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 来春、慶應義塾大学でご入学される皆様へご案内

来春、慶應義塾大学でご入学される皆様へご案内

2015年12月03日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

来春、慶應義塾大学へご進学を予定されている方へ

この度は慶應義塾大学へのご進学おめでとうございます。

慶應カードの申込受付はご入学後承っております。申込をご予定されている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、来年4月に学部へご入学される皆様の慶應カードのご案内資料につきましては、慶應義塾大学入学センターから来年3月ごろ発送予定のの送付物内に同梱させていただく予定です。
また、AO入試等にて合格された皆様に関しては、慶應義塾大学入学センターよりの送付物内に資料請求カードが同梱されます。
※大学院へご進学される方へは別途、資料請求用紙をお配りさせて頂く予定です。

もし、お急ぎの場合はWebサイト・携帯サイトからも無料で資料をお取り寄せいただけます。
是非ご利用くださいませ。
(ただし、お申込はご入学後となります。)

※Web・携帯からの資料請求のお申込は「28年度4月入学予定」の旨併記していただければ幸です
 (お書き頂かない場合は、在籍確認ができないため、一度ご確認のメールを差し上げております)
※慶應義塾大学の学部をご卒業されて、大学院に進まれる場合は「塾員・教職員カード」のお申込となりますので、ご注意ください

>> 資料請求はこちらからどうぞ!


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ