慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 4月2日実施の入学式会場におけるキャンペーンについて

4月2日実施の入学式会場におけるキャンペーンについて

2010年04月04日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

慶應カードにご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。

4月2日(金)慶應義塾大学入学式会場(日吉キャンパス)内で実施した慶應カード新規ご入会キャンペーンにつきまして、想定外の荒天により、午前中会場を変更して実施させていただきました。
会場にお越し頂きまして方におかれましては誠に申し訳ございませんでした。

なお、お手持ちのお申込書につきましては以下の通りとなります。

「keiocard」のキャンペーン印が押されている方
 ......スタンプと当日のスタッフのご説明通り期間内にお送りいただければキャンペーン
   の対象となります。スタンプの有効期限以降にお送りいただいた場合は誠に申し訳
   ございませんが、キャンペーンの適用外となります。
   お渡ししている返信用封筒にて申込書をお送りください。

当日会場まで起こし頂けなかった方
 ......当日限定のサービスにつきましては誠に申し訳ございませんが適用外となります。
   ただし、通常のご入会キャンペーン(特製木製ペンプレゼント)につきましては
   通常通り、4月30日(金)までに事務局にお送りいただければ対象となります。

   申込書セットの返信用封筒でお送りいただきますようお願い申し上げます。


なお、慶應カードはいつでもお申し込みいただけます。
入学手続き時に慶應義塾より送付された荷物の中のチラシをご確認の上、
2010_tetsuduki.jpg

お気軽に資料をご請求ください。


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ