慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > [重要]慶應カード事務局閉室のお知らせ

[重要]慶應カード事務局閉室のお知らせ

2020年04月06日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

日頃は慶應カードをご利用いただき、また慶應カードにご関心頂きましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染症拡大を鑑み、慶應義塾が4月7日(火)~20日(月)(予定)まで学内閉鎖を実施いたします。
※閉鎖期間が5月6日(水)まで延長になりました。 

新型コロナウイルス感染症の拡大にともなう学内施設の閉鎖について

それに伴い、慶應カード事務局も、同期間はオフィスを原則閉室とさせていただきます。
※状況に応じて延長することもございます。
※慶應カード事務局の閉鎖期間も5月6日(水)まで延長となります。

資料請求、或いはお申込手続などをご検討中の皆さまにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますが、ご対応に通常よりもお時間を頂戴することをご了承いただきたく存じます。

クレジットカードの紛失・盗難につきましては各カード会社の専用窓口で24時間・365日受け付けておりますので、下記専用窓口までお問い合わせください。

 → 慶應カード緊急連絡先

また、クレジットカードのご利用に関するお問い合わせにつきましては、カード裏面の提携カード連絡先までご相談いただければ幸いです。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ