慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 今年度の寄付完了のお知らせ

今年度の寄付完了のお知らせ

2012年02月14日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

いつも慶應カードをご利用いただきましてありがとうございます。

慶應カードでは、会員の皆様が慶應カードをご利用いただく金額の一部を毎年慶應義塾の奨学基金に活用させていただいておりますが、今年度の寄付が完了いたしましたので、お知らせ申し上げます。

平成23年度は10,948,859円を日本私立学校振興・共済事業団を通じて慶應義塾へ今年度よりスタートした「慶應義塾東日本大震災被災塾生特別奨学金」として寄付させていただきました。
なお、この寄付は皆様からのご意志を最大限生かすため、慶應カードの事務局業務を受託しております株式会社慶應学術事業会より、日本私立学校振興・共済事業団の受配者指定寄付金制度を利用して、受配者を慶應義塾宛として実施いたしております。

※「慶應義塾東日本大震災被災塾生特別奨学金」につきましてはこちらをご参照ください
 → http://www.kikin.keio.ac.jp/bokin4.html

※受配者指定寄付金制度に関しての詳細はこちらをご参照ください。
 → 慶應義塾基金室「寄付金に対する免税措置」

日本私立学校振興・共済事業団からの受領書、慶應義塾からの感謝状は下記をご覧ください。
kifu-2012002.jpgkifu-2012001.jpg

慶應カード会員の皆様の、ご入会・ご利用に深く感謝させていただきますとともに、「絆のチカラ。」をこれまで以上に実現すくべく、事務局一同も努力して参りますので、今後とも慶應カードをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いします。

株式会社慶應学術事業会
慶應カード事務局 一同


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ