慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > [慶應MUFGカード]慶應MUFGカード・プラチナ・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードの発行について

[慶應MUFGカード]慶應MUFGカード・プラチナ・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードの発行について

2012年02月10日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

慶應カードにご関心をお寄せいただきありがとうございます。

慶應MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードにつきましては、
おかげさまで大変多くの皆様お申し込みを頂いており、
現在発行まで通常の期間よりお時間を頂いている状況でございます。

発行をお待ちいただいている塾員・教職員の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
発行まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、この影響により同カードにつきましては至急発行の承りができない状況です。
同カードをお申し込みをご希望の際は余裕を持ってお申し込みいただければ幸いです。

なお、状況が変わりましたらまた最新情報にてお知らせ申し上げます。

ご不明な点がございましたら慶應カード事務局までお問い合わせください。

株式会社慶應学術事業会
慶應カード事務局

現在慶應MUFGカードプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードではキャンペーンを実施しています。
キャンペーン内容など詳しくは、下記バナーをクリックしてキャンペーンページにてご確認ください。





<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ