慶應カード
紛失・盗難時の連絡先
慶應カードトップ
塾員の方
塾生の方
よくあるご質問
資料請求・ご入会について

ホーム > ニュース・更新情報 > 卒業式・入学式にキャンペーンを実施します。

卒業式・入学式にキャンペーンを実施します。

2010年03月14日
※このページに掲載されている情報は、掲載日時点の情報です。

慶應カードにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

慶應カードでは、来る慶應義塾大学の卒業式・入学式の会場におきまして
慶應カードのキャンペーンを実施いたします。

当日は各提携カード会社の担当者も待機しておりますので、ご不明な点を
解消できるチャンスです。

当日お申し込みいただいた方には記念品もご用意させていただきますので、
ぜひお立ち寄りください。

なお、2010年度慶應義塾大学にご入学される方におきましては、
当日は大変な混雑が見込まれます。

先日慶應義塾大学入学センターより送付させていただきました
送付物の中に慶應カードのご案内も同封させていただいておりますので、
ご確認いただきあらかじめお申込書をお手元にお取り寄せいただくことをおすすめいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

<卒業式>
日時;2010年3月23日(火) 9:30ごろ~15:00ごろまで
会場:日吉キャンパス 公孫樹並木終点付近 特設会場(マップ参照)
※天候により時間が変更となる可能性もございます。ご了承ください。
※当日、卒後25年塾員招待会ご出席の方にが慶應カードをお申し込みいただいた場合、
 プレゼントをご用意いたしております。詳しくは当日配布されるチラシをご確認ください。

<入学式>
日時;2010年4月2日(金) 8:30ごろ~14:00ごろまで
会場:日吉キャンパス 公孫樹並木終点付近 特設会場(マップ参照)
※天候により時間が変更となる可能性もございます。ご了承ください。
※当日、塾員の親権者様が今年度ご入学される方と同時にご入会される場合、
 プレゼントをご用意しております。詳細は前述のご運内をご確認ください。

hiyoshimap.jpg


<<前のニュースへ

一覧へ戻る

次のニュースへ>>

←前のページへ戻る ↑このページのトップへ